どんぐり組のゆかいな仲間たち♪

4月にドキドキしながら入園式を迎えた0歳児どんぐり組の子どもたち。大好きなおうちの人と離れ寂しくなる時もあったけれど、園の生活に少しずつ慣れ可愛い笑顔が沢山見られるようになってきましたよ☆

たった2ヶ月の間に寝返りが出来るようになったり、

ハイハイが上達したり、

歩けるようになったり、、、

成長の早さに驚かされるばかりです!!

晴れた日は、春風の心地良さを感じながら散歩に出かけることが大好き!

公園では芝の上におりて、探索を楽しみます♪

雨でなかなか外に行けない時には、色々な素材に触れるチャンス!!ダイナミックに絵の具でぺたぺた!!

絵の具の手で握手をしたらどんな感じ?

小麦粉粘土にも挑戦しました!

もちもち~♪

担任、手作りの段ボールハウス⌂

から、ひょっこり☺

差しこむ光がきれいだね✧✧✧

始まったばかりの園生活。たくさん遊んで、良く食べ、安心して眠って、心も体もすくすく大きくなりますように・・・☆

シュガ―✿